ブロークン ディーヴァ ブログ版

本家の更新とかいろいろ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

新作発売です

ご無沙汰していました。龍之介でございます
やる気が全く出ない状態からリハビリを経て、どうにか復活できました
精神的ダメージと言うより、エロを考える気が全く出なかった感じでした

マキシモさん、黒ストレベッカファンさん
長期に渡りコメントをスルーしたような感じになり、大変申し訳ございませんでした

新作のご紹介です
エロティックミックスファイト 黒ギャルファイターvs絶対孕ませ隊
エロティックミックスファイト 黒ギャルファイターvs絶対孕ませ隊
(画像クリックで少し大きくなります)

主演はレベッカ(黒)です
ヒストリーオブ~を創作していたのですが、再起動で原点に戻りミックスファイトを創作しました
個人的に結構気に入った作品になったと思います
気になりましたらチェックしてみて下さい

バナー
ブロークンディーヴァ 本家
  1. [ edit ]
  2. 本家更新情報
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

テーマ:筋肉娘 - ジャンル:アダルト


  1. 2017/07/23(日) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. ファブレス
  4. [ 編集 ]
復活おめでとうございます♫
いやー待ってました(笑)
ブログも更新されていなかったので突然の新作発表にもうまだかまだかと(笑)
新作最高でした(*´д`*)
黒姫さまのあらまあらまの展開にワクワクしてしまいました♫

  1. 2017/07/25(火) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
ファブレス 様
コメント、ありがとうございます
新作ご購入していただきましたか?
本当にありがとうございます
自分でも結構気に入っているのですが、世間の評価は厳しくて
自分のセンスのズレを感じる今日このごろです

一応完全復活しましたので、新しいことにもチャレンジして
ゲーム、動画などを見据えて制作をしていきます
これからもよろしくお願いします

  1. 2017/07/26(水) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. ふぁぶれす
  4. [ 編集 ]
発売開始後すぐに購入させていただきました♫
自分はブロークンディーヴァ様一本ですのでこれかも無理されないようゆっくりと最新していただければと思いますm(_ _)m
動画も楽しみですねー!色々と新しい事をチャレンジされるようなのでこれかも楽しみにしております♫

  1. 2017/07/26(水) 19:36:53 |
  2. URL |
  3. ロイ
  4. [ 編集 ]
新作が発表されて早速買いました!
感想としてはプロレス作品という事で尚更期待していたのですが, レベッカと孕ませ隊の格闘シーンが少なめで少し残念でした。
個人的に拘束してすぐレ*プに入るより, 戦いながらいやらしい攻撃をされるレベッカをもっとじっくり見たかったです。
CGの表現は相変わらず素晴らしいので次回作も楽しみにしています。

  1. 2017/07/28(金) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
ファブレス様
コメントありがとうございます
発売開始直後のお買上げも、重ねてお礼をm(__)m

動画も少し作り始めているのですが、アクションと汁表現が難しすぎて(笑)
普段はアニメを何とも思いませんが、やはり制作は難しいですね
まぁのんびりとチャレンジしてます


これからもよろしくお願いします

  1. 2017/07/28(金) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
ロイ様
コメント並びにお買上げ、ありがとうございましたm(__)m

>レベッカと孕ませ隊の格闘シーンが少なめで少し残念でした。
申し訳ございません
格闘シーンか~。なるほど、理解できました
そう思えば最初の戦闘も飛ばしたし、ヨコドゥナとは勝負にならなかったし。
孕ませ隊との戦闘もヨコドゥナ戦でのダメージで、まともに戦えなかったし。

了解しました
今後の参考にさせていただきます

これからもよろしくお願いします

雄♂! 感想ですっ!(゚д゚)

  1. 2017/08/16(水) 14:20:27 |
  2. URL |
  3. マキシモ
  4. [ 編集 ]
買いましたよ~。今回もボリュームが凄かったです。
コメディテイストなのに試合の経緯説明や格闘シーンがしっかり作り込んであって、エロ一辺倒じゃないところに作者の拘りを感じました。特に格闘シーンは、気を抜くとレベッカが反撃してきそうなリョナ具合で大変好みでした。バトルストーリーはヒロインをいきなり倒してしまうよりも、元気で活きが良いのを徐々に弱らせていくのが醍醐味ですからね。

キャラ的にはヨコドゥナのむさくるしい身体が素敵すぎw パワー重視の張り手や絞め技で攻痛めつけるシーンはエッチ前の前菜として盛り上がりますよねー。胴着がどんどん破けていくのもニクい演出です。これならノーブラとは言わず、スポーツブラなんかをしっかり着せて破いて欲しかったなぁ。(*´д`*)ウヘヘ

そして何でもアリの孕ませ隊。一見バカ揃いの頼りない面々wですけど、バトルメインな前半とは打って変わってエロ全開。色んな責めが楽しめて、レベッカのエッチな肢体も堪能できて楽しかったです。ただ、この辺りになると作家視点で研究モードに入ってしまって、楽しいんだか悔しいんだか自分でもわかりませんw レベッカの筋肉美と、ヌルヌルお肌に魅了されっぱなしでした。(゚∀゚;A)

個人的にコメディエロは敬遠する質なのですけど、サンプルを見てレベッカの美ボディと、バトルシーン目当てで買ってみました。もちろん凄く気に入ったエロシーンがいくつかありますけど、あまり書くとネタバレになるので自重しておきます。特に後半の濃厚なエロシーンでは色々刺激を受けましたよー。私もがんばろっ(*゚∀゚)=3

  1. 2017/08/18(金) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
雄♂!マキシモ様!お世話になってます
ご購入並びに濃厚?で勉強になるご感想をありがとうございますm(__)m

>コメディテイストなのに
作者本人の存在がギャグのようなものなので、お許し下さい(笑)
って僕なのですが(∀`*)ゞ

>いきなり倒してしまうよりも
本当に僕もそう思います
ただ前コメントでロイ様が仰っている通り、拘束する前の描写を
もう少しネットリと表現する反省点がありました
戦闘シーンが多くなるとエロさが薄れると思っていましたが
逆にエロい戦闘シーンを考えなければ いけないんですよね
頑張ってみます^^

>キャラ的にはヨコドゥナのむさくるしい身体が素敵すぎ
ありがとうございます
しかしあの人使い勝手悪いんです
全身は引きでしか描けないし、この時期暑苦しいし
何より技名に「ごっつぁん~」と言っている時点でスベってます

>スポーツブラなんかをしっかり着せて
さすがマキシモ様!エロの侍ジャパン(?)
スポーツブラは思い付きませんでした
ブラはブラでもスポーツブラへの着眼は、僕にはなかったです
確かにそちらの方がエロさが増しますよね
よし!パクりました(笑)

>何でもアリの孕ませ隊
基本的にあの人達は義務教育も受けてないと思います
一見馬鹿ではなく、真性の馬鹿だと思ってます

>作家視点で研究モードに入ってしまって
あっ、それ僕が良くヤるパターンです(笑)
と言うより僕の場合はショックを受けるほうが多いですが…(T

素晴らしいお褒めの言葉と鋭いご指摘をありがとうございます
マキシモ様もバージョンアップの進行形のようで、個人的に超楽しみにしてます
また重ねてになりますが、前回の心温まるコメントをありがとうございました
これからもまた、ブログの方に寄らせていただきます


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

龍之介

Author:龍之介
大きなお尻に太いフトモモ
そんな筋肉娘が大好きです

小さなリョナサイトを運営してます
ブロークンディーヴァ
http://www.b-diva.com/

最新トラックバック

FC2掲示板

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop