ブロークン ディーヴァ ブログ版

本家の更新とかいろいろ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

新作の告知です

新作「 黒ギャルファイターの姉を監禁して友達と虐めてみた」が完成しました
黒ギャルファイターの姉を監禁して友達と虐めてみた
予定より遅れまして申し訳ございません
知り合いの葬儀がありまして、どうしてもアダルト関係に向かい合えない状態でした
かなりお世話になった方だったため、正直へこみました
まぁ何とか今は持ち直してます

それで今回の「黒ギャルファイターの姉を監禁して友達と虐めてみた」ですが
徹底的な姉イジメです
と言っても激しいリョナシーンはありません
販売しましたら、また告知します
よろしくお願いします

あと諸事情によりデイリーディヴァの更新を中止しました
大変申し訳ございません

バナー
ブロークンディーヴァ 本家
  1. [ edit ]
  2. 本家更新情報
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:8

テーマ:筋肉娘 - ジャンル:アダルト


  1. 2017/04/21(金) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. ロイ
  4. [ 編集 ]
こんにちは初めまして。
まずはお悔やみ申し上げます。
いきなり更新が止まったので前サイトのデンジャラスディーヴァみたいに終わってしまうのかと心配しましたw
新作もクオリティが高そうなので期待しています。

  1. 2017/04/22(土) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. ファブレス
  4. [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます。
突然更新がとまったので何かあったのかと心配してました。まさかそんなことがあったとは、、
新作楽しみにしてますねー♫

  1. 2017/04/23(日) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. 黒ストレベッカファン
  4. [ 編集 ]
この度はまことにご愁傷様でした。
心よりお悔やみ申し上げます。
大変お辛いでしょうが、お力落としされません様に。
新作お疲れ様でした。

  1. 2017/04/25(火) 17:21:41 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
ロイさま
温かいお言葉をありがとうございます
>前サイトのデンジャラスディーヴァみたいに終わってしまうのかと心配しました
ご心配をお掛けしました
閉鎖というのは全く考えていなかったです
ただレベッカを見ても全然動かせない状態でした
でも最近はまたレベッカをイジメたいです(笑)

これからも少しでも高いクオリティを目指し精進いたします
よろしくお願い致します

  1. 2017/04/25(火) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
ファブレスさま
温かいコメントをありがとうございました
どうにか精神状態は変態に戻りつつあります^^
悲しみを乗り越えたエロ同人作家!と美談に…なりませんね(笑)
しかし休業中、色々溜まりましたのでディーヴァたちで発散します

これからもどうぞよろしくお願い致します

  1. 2017/04/25(火) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
黒ストレベッカファンさま
温かいコメントをありがとうございました
辛さと言うより虚の状態が怖かったですね
何もやる気が起きない状態は生まれて初めてでした
でも今は従来の変質者に戻りつつあります(笑)
ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い致します

  1. 2017/04/27(木) 10:37:11 |
  2. URL |
  3. マキシモ
  4. [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます。
ときどき新作チェックに来ていましたが、更新がないのでもしかして病欠でもなさっているのかと心配しておりましたが…ご愁傷様です。

私も数年前に家族同然の友人が急逝し、何も手につかなくなったことがあります。当時はこの喪失感を乗り越えられる日が果たして来るのかと不安になったりもしましたが、龍之介さんもきっとそういう気持ちなのではないかと思います。

喪失感が消えることはないと思いますが、そのうち楽しい思い出で笑える日がきっと来ます。気を落とさずに頑張って下さい。

  1. 2017/07/23(日) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. 龍之介
  4. [ 編集 ]
マキシモ様
返信が遅くなり申し訳ございません
心温まるコメントをありがとうございます

創作者側のマキシモ様なら、より深く御理解いただけると思いますが
悲しみとエロと言うのは完全に真逆の世界ですから
創作意欲が半端なく削がれました
かと言ってせっかく受け継いだモノを、中途半端に終わらせたくもなかったし

おっしゃる通り喪失感は消えることは無いと思います
でも徐々にレベッカの太ももが眩しくなってきました(笑)

本当に心温まるコメントをありがとうございました

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

龍之介

Author:龍之介
大きなお尻に太いフトモモ
そんな筋肉娘が大好きです

小さなリョナサイトを運営してます
ブロークンディーヴァ
http://www.b-diva.com/

最新トラックバック

FC2掲示板

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop